2026.5.27
皆さんこんにちは( ´꒳`)
雨風の激しさも落ち着き、一安心ですねε-(´∀`*)☔️
現場復帰した私は日々ベビーと戦ってます🍼👶
子育ては大変ですが可愛いので癒される日々です(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎💕︎
あっという間の新生児から今は乳児👶🏻
今しかないこの瞬間を大切にしながら、頑張ります(ง •̀_•́)ง
お店で皆さんにベビを可愛がって貰えるのを嬉しく思います😌♥️
さて❣️
7月のお休みのお知らせです📢🎋
7月は毎週木曜日と、
5日の日曜日の夜がお休みになります🙇♀️💦
5日はランチは営業します😙😙😙
そして❣️
17日で
お食事処 気まぐれ屋 は
2周年㊗️を迎えます😍😍😍
そこで、17.18.19日はささやかながら感謝祭をします🎶( ◜ω◝و(و🎶
詳しくは7月にまた投稿します🥰
皆さまのご来店お待ちしております٩( ˙꒳˙ )ว✨️

