7月のお休みのお知らせ📢🎋

2026.5.27

皆さんこんにちは( ´꒳`)

雨風の激しさも落ち着き、一安心ですねε-(´∀`*)☔️

現場復帰した私は日々ベビーと戦ってます🍼👶
子育ては大変ですが可愛いので癒される日々です(◦ˉ ˘ ˉ◦)︎💕︎
あっという間の新生児から今は乳児👶🏻
今しかないこの瞬間を大切にしながら、頑張ります(ง •̀_•́)ง
お店で皆さんにベビを可愛がって貰えるのを嬉しく思います😌♥️


さて❣️
7月のお休みのお知らせです📢🎋

7月は毎週木曜日と、
5日の日曜日の夜がお休みになります🙇‍♀️💦
5日はランチは営業します😙😙😙

そして❣️
17日で
お食事処 気まぐれ屋 は
2周年㊗️を迎えます😍😍😍
そこで、17.18.19日はささやかながら感謝祭をします🎶( ◜ω◝و(و🎶
詳しくは7月にまた投稿します🥰

⁡皆さまのご来店お待ちしております٩( ˙꒳​˙ )ว✨️